芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

真野恵里菜 芸能 ドラマ

真野恵里菜とと姉ちゃんの見所は? 何話からでてくる?

2016/12/17

真野恵里菜とと姉ちゃんの見所は

何話?について、

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

朝ドラ【とと姉ちゃん】

先日の真野恵里菜演じる

【早乙女朱美】役について

ご覧になりましたでしょうか??

 

 

なかなか見ごたえある

役どころと言ったところでしたが、

さっそく調べて見た方も

多かったんではないでしょうか??

 

 

前回では早乙女朱美についても

さらっとご紹介しました。

 

真野恵里菜の評判も上々でしたね。

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e3%81%a8%e3%81%a8%e5%a7%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-%e4%bd%95%e8%a9%b1

出典:twitter.com

 

今回は真野恵里菜演じる

【早乙女朱美】についてがっつり!

調べてみました!!

 

それではどうぞ!!

 

<スポンサードリンク>


 

早乙女朱美とは?

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e3%81%a8%e3%81%a8%e5%a7%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-%e4%bd%95%e8%a9%b1-%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e6%9c%b1%e7%be%8e

出典:twitter.com

 

真野恵里菜演じる【早乙女朱美】は

とと姉ちゃんのドラマの中で

かかせない人物の1人です。

 

 

主人公小橋常子が就職した

商社のタイプ室と言う部署の

リーダーが早乙女朱美です。

 

 

小橋常子はタイピストとして

働いていましたが、

なかなか仕事をくれず、

 

タイピストとは関係のない

雑用ばかり命じていたのが早乙女朱美。

 

早乙女朱美嫌なやつですねー、、、

今ならモラハラ、パワハラとかで

問題になっちゃうところですよね、、、

 

 

そして月日が経ち、

ついに早乙女朱美は小橋常子に

タイピストとしての仕事を

任せる時が来ました!!

 

 

本当にやりたかった仕事が出来る!

 

小橋常子は喜んで任された

書類を打ち始めました。

 

 

と思ったのもつかの間、

早乙女朱美やり手です。

陰険です。

 

 

早乙女朱美は小橋常子が

書類を仕上げる前に

1時間も早く任せた書類の仕事を

仕上げてしまっていたのです。

 

 

どうしてそんな事を

してしまったのでしょう?

いじめなのか?嫌がらせなのか?

謎は深まるばかりです。

 

 

 

早乙女朱美の今回の1件、その理由は

 

小橋常子のタイピストとしての

実力不足をわからせる為

だったそうです。

 

それにしてもひどいですよね??

 

 

出来てからダメだしするなら

上司としてすればいいのに、、、

と私は思いました。

 

 

早乙女朱美のこのひどい

嫌がらせによってタイピストの

仕事をさせてもらえない小橋常子。

 

 

ここで男の社員から

資料整理の仕事を頼まれました。

 

 

タイピストとしての仕事とは

関係のないこの時代には、

男の人がやる仕事。

となっていたそうです。

 

ここで黙ってはいられない

早乙女朱美!!

 

 

【女性は男性の仕事を

雑用係りではない!!】

と考えている早乙女朱美は、

 

タイプライターを使う事を

禁止すると小橋常子に伝えました。

 

 

小橋常子はタイプライターが

使えないからと言って

諦める人ではなかったので、

手書きで書類を完成させていました。

 

 

その頃早乙女朱美と言うと、、、

タイプ室の課長に男の仕事は女は

手伝わないと訴え、

 

会社全体で男性社員の仕事を

手伝わないルールが作られました。

 

 

小橋常子はこのまま

タイピストとしての仕事は

出来ないのかしら、、、

と思っていたところだったんですが、

 

タイプ室の課長が手書きで

作った書類を気に入ってくれました。

 

 

ここから無事に小橋常子は

タイピストしてやっと認められ

本来の仕事ができるようになりました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

早乙女朱美何週から出演??

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e3%81%a8%e3%81%a8%e5%a7%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-%e4%bd%95%e8%a9%b1-%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e6%9c%b1%e7%be%8e1

出典:twitter.com

 

とと姉ちゃんの小橋常子と

早乙女朱美の物語を解説しましたが、

早乙女朱美は一体

何話から出てくるの?

 

と思っていたところですよね!!

 

 

朝ドラってそこそこながーい目で

見なきゃいけないですから、

その分毎日の楽しみの

1つにもなりますよね(^-^)

 

 

真野恵里菜演じる早乙女朱美は

第8週から出演しています!!

 

 

真野恵里菜の早乙女朱美役が

見れるのは第8週からなので、

 

元アイドルが悪役?を

どんな風に演じているのか、

 

評判もかなりよかったので、

見たい方はここから見て下さいね!!

 

 

 

真野恵里菜 演じる早乙女朱美の見所!!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e3%81%a8%e3%81%a8%e5%a7%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-%e4%bd%95%e8%a9%b1-%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e6%9c%b1%e7%be%8e2

出典:twitter.com

 

まさにいびり役!

この1言がぴったりです!

 

 

理由があるにせよ、

いじめ、いびり、嫌がらせ、

とにかく悪役です!

 

 

ドラマには必ずと言っていいほど

悪役が必要になりますが、

早乙女朱美を演じていた時には

ミュージカルにも出演していた

真野恵里菜。

 

 

この切り替えはかなり

大変ではなかったのかなぁ?

と思います。

 

 

それでも彼女は

「偶然にもミュージカルと朝ドラ

どっちもタイピストの役。

 

しかし、一方では 全身を使って

声をだし動き回り、また一方では

全く動かす淡々と話す。

 

まさに静と動 しばらくはその行き来。

日本とベルリンを。笑

 

明日も早起き 早く家帰って

お風呂入って台本確認して

寝ます。おつかれ!」

 

とツイッターでコメントしていました。

 
本当いい意味で努力家で負けず嫌い。

彼女の早乙女朱美に注目です!

 

 

 

真野恵里菜のとと姉ちゃんの見所は何話? まとめ

 

真野恵里菜の【早乙女朱美】

についていかかでしたでしょうか??

 

 

作品を見てない方でもなんとなく

どんなお話なのかわかったのでは

ないのかなぁと思っています。

 

 

興味を持った方は是非!

見てみて下さいね!!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

真野恵里菜とと姉ちゃん

何話について、

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

真野恵里菜さんは

とと姉ちゃんに8週目から

出演しており、

 

同時進行でドラマと

ミュージカルをしていたなんて、

役の切り替えも大変なのに

乗り切れて凄いとおもいます!

 

 

やはり気持ちが強く

負けず嫌いな性格が

ここまでたくましい女優さんに

なったのではないでしょうか。

 

 

真野恵里菜さんは

その魅力ある姿を妖艶に

写真集として出していました。

⇒陽炎 [真野恵里菜 ]

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-真野恵里菜, 芸能 ドラマ