芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

真野恵里菜

真野恵里菜に彼氏の噂!性格は!?元ハロプロでアイドル卒業!

2016/12/17

真野恵里菜彼氏について、

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

最近アイドルが女優に転機する事も

珍しくなくなってきました。

 

AKBが1番わかりやすい例ですかね??

 

そしてハロプロからも

アイドル卒業と共に

女優として活躍しているのが

真野恵里菜。

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e5%99%82

出典:twitter.com

 

第2の満島ひかりとも

言われているほど

注目度が高いです!!

 

一体どんな人なんでしょうか??

 

 

<スポンサードリンク>


 

真野恵里菜のプロフィール

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e5%99%821

出典:twitter.com

 

真野恵里菜

生年月日 1991年4月11日(25歳)

身長 159cm

血液型 B型

 

松浦亜弥が大好きだった

と言う彼女は

【ハロプロエッグ

オーディション2004】に応募。

 

が、この時は

オーディションには

受かりませんでした。

 

 

彼女は再度翌年に

【アップルフロントグループ

エッグオーディション2005】

に応募し見事合格!

 

 

そして、2006年に

ハロプロエッグ2期

メンバーになりました。

 

 

2007年には音楽ガッタズの

メンバーとして活動しましたが、

2008年約1年間で卒業。

 

 

そして、ハロプロエッグの研修終了

としてソロデビューが決まりました!

 

 

藤本美貴以来のソロデビューに

期待されましたねぇ!!

 

 

ここからは、

歌手や女優のお仕事を

メインに活躍していました。

 

 

女優としては、

仮面ライダーの映画に出演したり、

SPECの監督堺の目にとまり

地上波ドラマにも出演しました!!

 

 

右肩上がりになってきたのかな??

 

と思いきや、アイドル、歌手、女優と

いろんなジャンルに

忙しくなってきたので、

アイドル業を卒業を決意。

 

 

2013年2月23日 単独ライブにて

ハロプロ卒業と涙の

フィナーレを飾りました。

 

 

卒業してからは、

女優業メインに活動。

 

 

そしてみるみるスポットを

浴びて女優の道に一直線!!

 

 

ハロプロ卒業後は

【みんな!エスパーだよ!】に

レギュラーで出演。

 

 

アイドルとしてやってきた

真野恵里菜でしたが、

女優業が本格的になってきてからは

数々の役をこなし、

 

アイドルの清純派と言う

代名詞をどんどん

ぶっ壊していっています!

 

 

 

彼女の性格は??

 

真野恵里菜さんの

性格はどんな人なのでしょう??

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e5%99%822

出典:twitter.com

 

調べてみると、、、

マイペース、負けず嫌い、

優柔不断、頑固、泣き虫

 

まだまだ駆け出しの頃は、

なかなか上手くできなくて

泣いてしまったり、

 

初めてのコンサートツアーでは

得意のピアノを間違えてしまって

ステージで泣いてしまったそうです。

 

 

負けず嫌いで泣き虫。

でも頑固。

 

 

そんな彼女だからこそ

ここまでのしあがれたんだと思います。

 

頑張りやさんなんでしょうねぇ(^-^)

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

真野恵里菜 いろんな名前の男性が浮上?!

 

ハロプロ卒業後、

ドラマや映画に主演している

真野恵里菜さん。

 

いろんな共演者さんとも

共演している中、

やはり出てきました!男の影!!

 

 

それは!!

俳優、佐藤健さん!!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc-%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%81%a5

出典:twitter.com

 

共演者キラーとも言われる彼。

 

どこからこの噂が

出てきたのかはわかりませんが、

2人は共演をした事が

ないみたいなんです。

 

 

スキャンダルされたと

言うのもないみたいですし、

テレビでも特に放送されて

みたいなんですよねぇ、、、

 

 

どれも信憑性に

かけるものばかりなので

ガセなのかなぁ?とも思っています。

 

 

煙のたたない所には噂は出ない??

なのでもしかしたら、、、

 

って言うように可能性もありますが、

2人共お仕事が多忙なので

 

付き合ってる?って

感じではないのかなぁと

思っています!

 

 

 

真野恵里菜の彼氏の噂 まとめ

 

真野恵里菜さん

いかがでしたでしょうか??

 

アイドル上がりの彼女ですが、

女優としてかなりの注目を

浴びていますし、

 

実力も朝ドラに出ちゃう位なので、

かなりの持ち主なのでは!!

 

 

よかったらアイドル時代も

検索してみてもさらに!

彼女を知れるチャンスに

なるかもしれませんね!!

 

これからの彼女にも期待です!!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

真野恵里菜彼氏について、

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

アイドルを目指したが

今は女優業に全力の

真野恵里菜さん。

 

 

人一倍の負けず嫌いなどもあって、

ここまで注目される女優へと

成長しています。

 

これからの活躍に

本当に期待したいですね!

 

 

真野恵里菜さんは

その魅力ある姿を妖艶に

写真集として出していました。

⇒陽炎 [真野恵里菜 ]

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-真野恵里菜