芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

真野恵里菜

真野恵里菜に彼氏はいるの?! ダンサー並みの実力も!

2016/12/17

真野恵里菜彼氏は?

ダンサー並の実力?について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

「逃げ恥」でブレイクした

真野恵里菜さん。

 

 

最近では「恋ダンス」もお披露目して、

さらにファンが増えて

いるそうですね(*^^*)

 

 

同性から好かれる真野恵里菜さんは、

今後さらに伸びていきそうです。

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc

出典:twitter.com

 

今日は真野恵里菜さんに

彼氏はいるのか?

 

 

ダンサー並みの実力など、

プライベートな面を調べてみました♪

 

<スポンサードリンク>


 

真野恵里菜のプロフィール

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc1

出典:twitter.com

 

1991年4月11日生まれ、

神奈川県出身、B型です。

 

 

身長159センチ体重41キロで

かなり細身ですが、

デビュー当時はぽっちゃり気味。

 

 

時間をかけて夜だけ

炭水化物を抜きにして、

8キロほど痩せたそうです(*^^*)

 

 

 

女優転身へ

 

アイドルとしてデビューしますが、

グループアイドルに押されて

なかなか目が出ませんでした( ;∀;)

 

 

でもそれが真野恵里菜さんの

転身のきっかけとなります。

 

 

アイドルをいったん休止して、

演技の道へ。

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e3%81%a8%e3%81%a8%e5%a7%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-%e4%bd%95%e5%bd%b92

出典:twitter.com

 

天性の才能を見出した

監督たちから認められ、

女優へと転身します。

 

人生何が起きるかわかりませんね。

 

 

一番の夢だったアイドルは、

実は真野恵里菜さんを

輝かせるものではなかったのです。

 

 

一番の夢が叶わないのなら引退…

そんなアイドルも多いのですが…

真野恵里菜さんは違いました。

 

 

新たなことに挑戦することで、

本当の人生を見つけたのです。

 

 

同じ道を選んだ先輩に、

篠原涼子さんがいます。

 

 

篠原さんもアイドル→歌手

として苦戦しましたが、

女優の道に進んだことで

才能が開花しました。

 

 

今や出演するドラマは

必ず話題になる大女優へと

変身しました(*^^*)

 

 

真野恵里菜さんも同じ雰囲気を

持っていると言われています。

 

これからが楽しみな女性ですね。

 

 

 

噂の彼氏とは?

 

今まで噂になった男性は、

佐藤健さん、染谷翔太さんですが…

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc-%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%81%a5

出典:twitter.com

 

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc-%e6%9f%93%e8%b0%b7%e7%bf%94%e5%a4%aa

出典:twitter.com

 

全部話題づくりのようです。

お付き合いはなかったようです( ;∀;)

 

 

真野恵里菜さんは

恋愛よりも仕事優先、

なのでしょう(*^^*)

 

 

はっきりとした目標に向かって

突き進む真野恵里菜さん、

応援したいですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

実は負けず嫌い!?

 

かなり負けず嫌いな性格で、

デビュー当時は、レッスン中に

悔し泣きすることも

多かったそうです。

 

 

今はあまり人前で

泣かないそうですが…

 

できないことが悔しくて

一人で泣くことは今でも多いとか( ;∀;)

 

 

でもそうやって実力を

伸ばしているのだから、

応援したくなりますよね。

 

 

今のキラキラした輝く笑顔に裏に、

たくさん流した涙があるかと思うと…

 

もっと真野恵里菜さんを

好きになったという方も多いはず!

 

 

「どんなトラブルが起きても

ふてくされない、冷静に対処する」

と言われる真野恵里菜さん。

 

同性として尊敬します。

 

 

 

逃げ恥の恋ダンスを披露

 

藤井隆、真野恵里菜、

成田凌、山賀琴子バージョンの

恋ダンス動画が公開されていますね!

 

 

動画再生300万回を超え、

すごい人気となっています(*^^*)

 

 

「白いサロペット姿の

真野恵里菜さんが超可愛い」

と話題になっています(*^^*)

 

 

ニコニコしながら軽やかに

楽しそうにダンスする真野恵里菜さん。

 

さすが元アイドルですね♪

輝きが違います。

 

 

運動神経のいい真野恵里菜さん、

踊れる女優として期待されています。

 

ま、藤井隆さんも

負けてはいませんが…( ;∀;)

 

 

 

真野恵里菜に彼氏はいるの?!ダンサー並みの実力も! まとめ

 

がっきーと星野源さんの

二人を盛り上げるのは、

脇にいるキャスト達。

 

その中に真野恵里菜さんが

いることは長年のファンとしては

嬉しい限りですよね。

 

 

これからどんどん羽ばたいて

いってくれるはず(^^♪

 

 

「仕事に恋してる」と言っていた

真野恵里菜さん、まだまだ彼氏、

恋愛は先のようです。

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「真野恵里菜に彼氏はいるの?!

ダンサー並みの実力も!」

をお伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

真野恵里菜彼氏は?

ダンサー並の実力?について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

アイドル時代があるから

逃げ恥のダンスは

ダンサー並みに上手くて

当たり前といった感じですね!

 

 

これから注目の女優さんだけに

まだ彼氏とかいう段階では

ないでしょうね。

 

今後の活躍に注目です。

 

 

真野恵里菜さんは

その魅力ある姿を妖艶に

写真集として出していました。

⇒陽炎 [真野恵里菜 ]

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-真野恵里菜