芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

ピコ太郎 古坂大魔王

ピコ太郎こと古坂大魔王 結婚してるの?!

ピコ太郎!こと古坂大魔王

結婚している?!いついて、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

今年の夏から一気にブレイクした

ピコ太郎こと古坂大魔王。

 

 

子供から大人まで夢中になる

PPAPを生み出した彼は

結婚しているのか?!

 

 

それとも独身?!いろんな噂があり、

気になりますよねぇ(*^^*)

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b-%e7%b5%90%e5%a9%9a1

出典:twitter.com

 

今回はピコ太郎こと

古坂大魔王のプライベートな

一面をお伝えします(^^♪

 

<スポンサードリンク>


 

ピコ太郎のプロフィール

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b-%e7%b5%90%e5%a9%9a

出典:twitter.com

 

まずは

ピコ太郎のプロフィールです。

 

1963年7月17日

千葉県出身の53歳です。

 

工業高校出身なのです。

 

だからあの

パンチパーマなのでしょうか?!

 

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b-%e7%b5%90%e5%a9%9a2

出典:twitter.com

 

古坂大魔王のプロフィールです。

 

1973年7月17日

青森県出身の43歳です。

 

芸人としても

音楽プロデューサーとしても

才能があります。

 

 

もともと頭の良い方なので、

これからの方向性が

期待されています♪

 

 

 

ピコ太郎の妻は?

 

ピコ太郎の妻は、

78歳のタミさんです。

 

2014年に結婚したそうです(*^^*)

 

 

ピコ太郎は初婚で、

タミさんは4回目の結婚だとか。

 

 

出会いは、病院のトイレにいくとき、

出会い頭にぶつかってそのはずみで

キスしてしまい…

 

お互い一目ぼれしたそうですよ。

 

 

昔、松田聖子さんが言われていた

「ビビビ婚」を感じたというピコ太郎。

 

 

今でもラブラブと言う説もあれば、

タミさんは昨年他界した

という説もあります。

 

どちらなのでしょうか( ;∀;)

 

 

 

古坂大魔王の妻は?

 

古坂大魔王は独身です!

 

彼女もいないそうです!

 

ファンの方は嬉しいですよね(*^^*)

 

 

どうしても仕事優先に

なってしまうという古坂大魔王。

 

 

それが原因でなかなか

恋愛できないと言われていました( ;∀;)

 

 

でもそれって、

ある意味男らしいですよね!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

ピコ太郎と古坂大魔王の出会い

 

ピコ太郎は工業高校卒業後、

バイトをしながら歌を

歌っていました。

 

苦しい生活だったとか…。

 

 

ある日千葉県の公園で

歌っていたところ、古坂大魔王に

スカウトされたそうです。

 

 

古坂大魔王曰く

「天性の才能を感じた!」とのこと。

 

 

この出会いで、

ピコ太郎は水を得た魚のように

活躍していきましたとさ♪

 

 

一人二役で一生懸命演じている

古坂さんはえらいですよね。

 

 

一生懸命ピコ太郎の生い立ちを

考えて力説していましたから…(*^^*)

 

 

ピコ太郎は古坂大魔王とばれても、

貫き通している古坂さんはプロですね♪

 

 

 

古坂大魔王は意外と毒舌?!

 

仕事熱心で有名な古坂さん。

 

有吉さんに「おもしろくない」と言われ、

2年ほど口をきかなかったとか。

 

 

素人から「おもしろくない」と言われると、

詰め寄ったりすることも(-“-)

 

 

居酒屋で大学生が騒いでいると

「プロの前で騒ぐな!」と一喝したり…。

 

一昔前の男性そのものですね。

 

 

上を敬い下を可愛がる、

そんな姿勢があるそうです。

 

 

プライドをしっかり持っているから、

本気でぶつかるのだと思います。

 

 

「古坂はこども、頑固」と

言われることもあるそうですが、

そう思っていない人の方が多いはず(*^^*)

 

 

 

ピコ太郎こと古坂大魔王は結婚してるの?! まとめ

 

今年はピコ太郎こと

古坂大魔王で終わりそうな

年になりそうですね。

 

紅白にもゲスト枠で出るのでは?!

と言われています。

 

 

みんなでPPAPを歌って

新年を迎えたいですね(^^♪

 

 

リズム音楽について深く

かんがえてきたという

ピコ太郎こと古坂大魔王。

 

 

人の記憶に残るには

どうしたらいいのか、

誰よりも考えてきたからこその

結果ですよね!

 

来年も活躍してもらいたいです(*^^*)

 

 

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「ピコ太郎こと

古坂大魔王は結婚してるの?!」

をお伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

ピコ太郎!こと古坂大魔王

結婚している?!いついて、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ピコ太郎さんは

一応結婚していたんですね!(汗)

 

 

ただ、古坂大魔王さんの方が

独身で彼女がいないとの話は

意外でしたね。

 

 

今は仕事で忙しいでしょうが、

来年あたりに少し落ち着いて

プライベートも充実するよう

報われて欲しいと思いました。

 

 

みんなで盛り上がる時に

おすすめのピコ太郎グッズが

こんな感じで出ていますよ♪

⇒【コスプレ 宴会 古坂大魔王】ピコ太郎風 コスチューム

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-ピコ太郎 古坂大魔王