芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芸能 ドラマ

青木崇高の演技に対する想い!もう優香の旦那とは言わせない!

青木崇高演技について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

「校閲ガール」の熱い編集長

貝塚八郎役を熱演中の青木崇高さん。

 

 

今年は優香さんとの結婚もあり、

公私ともに充実した

一年になったようです(*^^*)

 

 

最初は「優香の旦那」という

肩書がついていましたが、

最近はドラマの影響でつかないようですね。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98-%e6%bc%94%e6%8a%80-%e5%84%aa%e9%a6%99

出典:twitter.com

 

今回は、人生、

演技に対する想いなど、

青木崇高像に迫ってみました♪

 

 

<スポンサードリンク>


 

青木崇高のプロフィール

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98-%e6%bc%94%e6%8a%80-%e5%84%aa%e9%a6%991

出典:twitter.com

 

1980年3月14日生まれの36歳、

大阪府出身のAB型です。

 

身長185センチで趣味は絵画、旅。

 

 

高校は偏差値60以上ある進学校で、

卒業後は専門学校で

グラフィックデザインを学びます。

 

かなり似顔絵などお上手ですよ♪

 

 

最初はモデルを

目指していたようですが、

 

モデルの友達に連れられて

オーディション会場に行くと、

周りのレベルの高さに圧倒され…

 

俳優を目指すことにしたそうです(*^^*)

 

 

 

青木崇高の演技に対する想いはプロ魂

 

 

2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」で

土佐藩幹部の後藤象二郎を演じた際、

終盤で15キロ体重を増やしたそうです。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98-%e6%bc%94%e6%8a%80-%e5%84%aa%e9%a6%99-%e9%be%8d%e9%a6%ac%e4%bc%9d

出典:twitter.com

 

そして一カ月で

元に戻したとのこと!

 

 

体調を崩すことなく、

健康的に増減した青木崇高さん。

 

プロ魂がすごいですね。

 

 

魂をむき出しにするような、

激しく熱い演技力も絶賛され、

中堅俳優としての地位を確立しました。

 

 

とにかく“現場”が好きな青木さん。

 

自分の撮影がなくても

ふらりと現場に現れ、

見学していたそうです。

 

 

これは新人の時から

変わらない習慣だとか(^^♪

 

本当に演技が好きなんですね。

 

 

どんな難しい役でも、

「どうすれば楽しくできるか」を考えて

努力しているそうです。

 

 

楽しそうに生きている青木崇高さん、

人として魅力的ですね♪

 

 

 

青木崇高は生命力のある男?!

 

青木崇高さんは、

バックパッカーで5大陸を制覇

した男性です。

 

 

優香さんも結婚の際

「生命力にあふれ、

思いやりのある人」と語っています。

 

 

どんなことがあっても

生きていける、

そう思わせる青木さん。

 

 

最近、日本は草食男子が

多いと言われていますが、

なんだか頼もしいですよね(^O^)

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

青木崇高は行動力のある男?!

 

青木崇高さんは、行動が早い、

行動力があることで有名です。

 

 

2007年NHK朝ドラ

「ちりとてちん」出演の際は、

この番組が南米のペルー、パラグアイ、

ブラジルでも放送されていると聞き、

 

自費で南米を訪れて、

現地の日系人と交流を

図ったという話があります。

 

 

「南米で見てくれている

ことが嬉しかった、

それを伝えたかった」という青木さん。

 

 

子供のように純粋に話す

青木さんに感動しました( ;∀;)

 

 

 

女性と同じくらい、男友達も大切にする男?!

 

青木崇高さんは

男友達が多いことでも有名です。

 

 

佐藤健さん、小栗旬さん、

平岳大さん、綾野剛さん、

福山雅治さん、桐谷健太さんなどなど。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98-%e6%bc%94%e6%8a%80-%e5%84%aa%e9%a6%99-%e6%a1%90%e8%b0%b7%e5%81%a5%e5%a4%aa

出典:twitter.com

 

特に桐谷さんとは仲が良く

一緒に旅行するそうですよ(^O^)

 

 

男友達が多い男性は信頼できると、

よく恋愛指南書にありますが…

 

なるほど!ですね。

 

 

 

優香さんとの結婚

 

優香さんとは2012年

「BUNGO」で知り合い、

2016年「ちかえもん」で

急接近したそうです。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98-%e6%bc%94%e6%8a%80-%e5%84%aa%e9%a6%992

出典:twitter.com

 

2月に真剣交際、

春ごろプロポーズ、

6月27日に明治神宮で

結婚式を挙げました。

 

 

参列者は親族のみで、

非常に厳かな挙式だったそうです!(^^)!

 

二人の人柄が現れたような

結婚スタイルですよね。

 

 

2人とも結婚してさらに

笑顔が柔らかくなったと

言われています(^O^)

 

こちらも幸せな気分になれます!

 

 

そのうち「理想の夫婦」

に選ばれそうですね。

 

 

 

青木崇高の演技に対する想い まとめ

 

 

「校閲ガール」の貝塚同様、

青木崇高さんは非常に熱い

男性のようです♪

 

 

スタッフからも真面目で気さく、

努力家、とにかく熱い男!

と絶賛されています。

 

 

裏方の人に優しく、

そして愛されている俳優さんは

長く人に愛されるものです。

 

 

もう「優香の旦那」なんて

言わせません(^O^)

 

 

「青木崇高」として

もっと羽ばたいてもらいたいですね。

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「もう優香の旦那とは言わせない!

青木崇高の演技に対する想い」

をお伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

青木崇高演技について

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

青木崇高さんは

優香さんの夫のイメージを

超えるぐらい人気と実力が

身に付いていますね!

 

 

青木崇高さんは

過去にこんな事にも

挑戦していましたよ!?

⇒歌謡曲だよ、人生は [ 青木崇高 ]

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芸能 ドラマ