芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芸能 ドラマ

美沙玲奈は佐藤ありさ似? 逃げ恥6話出演で注目!

美沙玲奈佐藤ありさ

に似ているについて、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

いよいよ佳境を迎えた

「逃げるは恥だが役に立つ」

ラストはどうなるのでしょうね(^^♪

 

 

ガッキーと星野源さんはさておき…

新婚旅行の6話で、

 

みくりの元カレ・カヲル君の

今カノ・リリカを演じた

美沙玲奈さんが注目されています。

 

「カノジョ役の女性がめちゃくちゃ可愛い!」

「もしかして佐藤ありさ?!」

という声がたくさん寄せられたようです。

 

%e7%be%8e%e6%b2%99%e7%8e%b2%e5%a5%88-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e4%bd%90%e8%97%a4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%951

出典:twitter.com

 

今回は、逃げ恥6話に出演していた

美沙玲奈さんについて、

調べてまとめました。

 

 

<スポンサードリンク>


 

美沙玲奈のプロフィール

 

%e7%be%8e%e6%b2%99%e7%8e%b2%e5%a5%88-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e4%bd%90%e8%97%a4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%95

出典:twitter.com

 

美沙玲奈というのは、

芸名のようです。

 

生年月日・1994年7月25日

血液型・A型

出身地・福岡県

身長・158センチ

体重・41キロ

3サイズ・85-55-80

足のサイズ・24センチ

趣味&特技・空手、笑うこと

 

華奢なスタイルですが、

空手はかなりの腕前のようです。

 

ただ可愛いだけではなく、

精神面肉体面を鍛える空手を

極めている美沙玲奈さん。

 

このギャップがいいですね♪

 

 

 

美沙玲奈 逃げ恥ではリリカ役

 

「逃げ恥」の6話は、

みくりと平匡の新婚旅行の

シーンだったので、

かなり注目されていた回です。

 

 

その回に出演した美沙玲奈さんは

ラッキーですよね♪

 

 

みくりの元カレ役の

小柳友さんよりも、

美沙玲奈さんに注目が

集まったようです。

 

可愛いは正義ですねぇ!

 

 

小柳友さんが身長187センチ、

美沙玲奈さんが158センチで、

かなり身長差があり、

ほほえましいカップルでしたね♪

 

 

美沙玲奈さんの登場は

「さらさらのストレートロング、

小柄で華奢で可愛らしい、

みくりとは正反対の彼女」を

印象づける狙いがあったようです。

 

 

同時に「あれって佐藤ありさ?!」

「似てるけど違うかな?!」

という声も多数寄せられたとか。

 

佐藤ありささん

⇓  ⇓  ⇓

%e7%be%8e%e6%b2%99%e7%8e%b2%e5%a5%88-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e4%bd%90%e8%97%a4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%952

出典:twitter.com

 

確かに似てるかも(*^^*)

二人とも笑顔が超絶可愛いですよね。

 

同性から見てもほれぼれします。

 

 

 

美沙玲奈の経歴

 

美沙玲奈さんは、

福岡では評判の可愛らしさで、

読者モデルなどをしていたそうです。

 

 

2013年から、グラビア、

ヘアモデルのタレント活動を始めます。

 

 

「博多ステイハングリー」

のドラマにも出演し、

地元のファンを増やしていきます。

 

 

2014年携帯アプリ

「週間ジョージア第5号」に選ばれます。

 

 

博多発の注目新人として

グラビアで紹介され、

人気が高まります♪

 

 

「ミスFLASH2015」の

ファイナリスト入りも果たし、

活躍の場を広げていきます。

 

 

9月「リボンの騎士」で初舞台、

12月「熱血戦隊!ハートレンジャー!」

の舞台でも活躍します。

 

 

2015年

「LOVEどきゅーん15(ichigo)」出演、

短編映画「それでも、生きていく」

8月映画「コープスパーティー」などで、

演技力を磨いていきます。

 

 

演技のレッスンに力を入れ、

かなり努力しているという美沙玲奈さん。

 

 

「逃げ恥」でも、

自然なカップルを演じていましたよね。

 

 

単発の出演だったのに、

すんなりドラマになじんで、

人の印象に残るなんて、

“美沙玲奈の女優魂”だと思います。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

福岡はスターの名産地?

 

福岡県はスターを

たくさん輩出している県です♪

 

 

蒼井優、池松壮亮、板谷由夏、

草刈正雄、黒木瞳、橋本環奈、

松田聖子、吉田羊、浜崎あゆみ、

妻夫木聡、武田鉄也、博多華丸大吉、

吉瀬美智子、藤井フミヤ…

 

たくさんいらっしゃいます(*^^*)

 

 

福岡のモデル、タレント事務所は

入るのが難しいと言われています。

 

 

そこから全国区へはばたくとなると、

並大抵の努力では難しいと言われています。

 

 

美沙玲奈さんの

努力がうかがえますよね。

 

 

東京に進出しても福岡のファンを

大切にしているという話は有名です。

 

 

今も福岡と東京を行き来して、

福岡での仕事も頑張っています。

 

大ブレイクも間近ですね♪

 

 

 

美沙玲奈の映画情報

 

あの大人気漫画

「イタズラなKiss」が映画化され、

美沙玲奈さんは、主人公の

相原琴子を演じています。

 

%e7%be%8e%e6%b2%99%e7%8e%b2%e5%a5%88-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e4%bd%90%e8%97%a4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%95-%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%81%aakiss

出典:twitter.com

 

パート1の「ハイスクール編」が

11月25日から公開されています(*^^*)

 

 

パート2「キャンパス編」は

2017年1月公開予定、

パート3「プロポーズ編」は

2017年春頃公開予定です。

 

 

来年は

「美沙玲奈の一年」になりそうです。

 

 

 

美沙玲奈!佐藤ありさ似? まとめ

 

逃げ恥で強烈な印象を残した

美沙玲奈さん。

 

ちょい役だと流されてしまうのが

普通なのですが…

 

 

「あの子可愛い!」と

視聴者に印象付けたのはさすがですね♪

 

 

福岡の新たなスターとして

頑張ってもらいたいです。

 

 

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

以上「逃げ恥6話出演の美沙玲奈!

佐藤ありさ似?!」をお伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

美沙玲奈佐藤ありさ

に似ているについて、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

美沙玲奈さんは

逃げ恥の1話限定の出演ながら

かわいさと演技力で、

視聴者の印象に残っていたんですね。

 

 

今度は映画にも出るという事で、

来年以降のブレイクが近い

注目すべき女優さんですね!

 

 

美沙玲奈さんの昔出演していた

少し怖いアドベンチャーゲームがありました。

⇒コープスパーティー アンリミテッド版 美沙玲奈

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芸能 ドラマ