芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

ピコ太郎 古坂大魔王

ピコ太郎こと古坂大魔王!青森出身?!

ピコ太郎!こと古坂大魔王

青森出身!?いついて、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

小さな子供からお年寄りまで

「PPAP」を歌っている日本(#^.^#)

 

なんて幸せなのでしょう♪

 

 

今年の忘年会はもう

決まりですね(#^.^#)

 

 

ピコ太郎グッズも

飛ぶように売れています。

 

 

暗いニュースの多かった

2017年の日本に、

明るい光をもたらした

ピコ太郎こと古坂大魔王!

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b-%e9%9d%92%e6%a3%ae

出典:twitter.com

 

今回は、ピコ太郎こと

古坂大魔王は青森出身なのか?

などなど、熱い素顔に迫ってみました(^_-)-☆

 

 

<スポンサードリンク>


 

ピコ太郎はヤクザだと思われた?!

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b-%e9%9d%92%e6%a3%ae1

出典:twitter.com

 

世界でも日本でも大人気の

ピコ太郎こと古坂大魔王ですが…

 

 

最初は、「ヤクザなのか?!」

「ヤクザが芸能界に?!」と

巷で噂になったそうです。

 

 

実際、そのような質問が

たくさんSNS上に寄せられたとか。

 

 

その後、本人が

「ヤクザではありません。

パンチパーマはカツラで、

ひげは描いています」と説明。

 

 

そして番組で、

くりぃむしちゅーの上田さんが、

ピコ太郎は古坂大魔王だと暴露し、

「なーんだ!」と言う声で

収まったそうです(^O^)

 

 

私も、年齢の高い方から

「あの人、やくざなの?ちんぴらなの?」

と聞かれたことがあります…あはは( ;∀;)

 

 

 

ピコ太郎こと古坂大魔王は楽屋番長だった?!

 

とにかく芸人仲間から

絶賛されていたピコ太郎こと

古坂大魔王。

 

 

ただ、ネタがマニアックすぎて

大衆受けせず、下積み生活が

長かったようです。

 

そこでついたのが「楽屋番長」。

 

 

それでもめげることなく、

楽屋や外でみなを笑わせていた

ピコ太郎こと古坂大魔王。

 

諦めない姿勢が素晴らしいですよね。

 

 

もう楽屋番長ではありませんよね(^_-)-☆

 

 

 

奇跡の青森りんごと「PPAP」の関係とは?

 

ピコ太郎こと古坂大魔王は、

青森出身です。

 

 

(ピコ太郎としてのキャラでは、

千葉県出身です)毎年、

実家から青森のりんごが

送られてくるそうです。

 

 

そのりんごを見ていた時に、

偶然ペンもあって…

あの「PPAP」が誕生したとか(^O^)

 

 

出身地のりんごが

今のピコ太郎こと

古坂大魔王を作ったのですねぇ♪

 

まさに奇跡の青森のりんごですね(#^.^#)

 

 

実際「PPAP」が売れ始めて、

りんごの売れ行きもいいそうですよ♪

 

 

パイナップルも♪ペンは

どのご家庭にもあるので…

 

これって、ピコノミクスですね!

 

 

りんごといえば、

東北が名産です。

 

 

ピコノミクスで、

震災復興につながっていくといいな♪

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

古坂大魔王は親孝行のリフォームをした

 

今年2月21日に

「大改造!!劇的ビフォーアフター」

に出演していたピコ太郎こと

古坂大魔王一家。

 

豪雪地帯で有名な青森県。

 

 

ご両親が住む青森の実家を、

以下の通り大幅にリフォームしました。

 

 

・家の壁に断熱材を入れる

・雪かきをしなくてもいいようにV時の屋根へ

・地中熱を利用したヒートポンプによる床暖房

・門から玄関の土間まで

ロードヒーティングを採用(雪が溶けやすくなる)

・脱衣所を設ける

・脱衣所に部屋干し用の自動昇降式物干しざおを設置

・両親の寝室にベッドを置く

・兄専用の書斎(兄家族と二世代同居するため)

 

 

なんということでしょう♪

(あのセリフですよ)

 

 

これでもう雪の被害で

苦しむことはありません。

 

 

寒さで体調が悪く

なることもないでしょう。

 

 

この費用は約2,800万で、

同居するお兄さんが負担することに

なっていましたが、

 

ピコ太郎こと古坂大魔王と

一番下の弟さんも協力したとか(^O^)

 

 

「僕たちも親孝行したい」

という気持ちが美しいですね。

 

 

ただ…番組制作のため、

何度もロケ隊が出入りしていたので、

ご両親はとても疲れたそうです、

精神的に…( ゚Д゚)

 

 

テレビの影響で、

いろんな人に声をかけられるのも

きついそうです。

 

 

世の中、やはり陰と陽ですね(-“-)

 

 

もう落ち着いてきたころでしょうか?

 

 

今年の年末年始はご家族で

楽しくゆっくりすごして

もらいたいですね♪

 

 

 

ピコ太郎こと古坂大魔王の青森出身 まとめ

 

今でこそ売れていますが、

ピコ太郎こと古坂大魔王は

下積み時代も長かったので、

 

天狗にならないところは

素晴らしいなと思っています(*^^*)

 

 

とても賢い方で、

人から何を聞かれても

笑顔で答えるピコ太郎こと

古坂大魔王。

 

 

地に足がついている生き方に

みな惹かれるのでしょう。

 

 

来年もみんなで応援しましょう(^_-)-☆

 

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「大人気のピコ太郎こと

古坂大魔王!青森出身?!」

をお伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

ピコ太郎!こと古坂大魔王

青森出身!?いついて、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ピコ太郎さんは

常に楽しむ姿勢を忘れずに

努力を重ねてここまで

きた事が分かりました。

 

 

PPAPブームは偶然ではなく

必然だったとも考えて

いいかもしれませんね!

 

 

しかし青森出身で名産のりんごが

「PPAP」誕生のきっかけだったとは・・・

凄すぎます!

 

 

みんなで盛り上がる時に

おすすめのピコ太郎グッズが

こんな感じで出ていますよ♪

⇒【コスプレ 宴会 古坂大魔王】ピコ太郎風 コスチューム

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-ピコ太郎 古坂大魔王