芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

ピコ太郎 古坂大魔王

世界のピコ太郎!の正体は?家族は?

世界のピコ太郎!

正体は?家族は?について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

今、日本でもっとも

熱い芸人といえば、

ピコ太郎でしょう♪

 

 

そして、「来年消えるのでは?!」

「来年の今頃いるのかな?!」と

心配されているのもピコ太郎でしょう( ;∀;)

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e6%ad%a3%e4%bd%93-%e5%ae%b6%e6%97%8f1

出典:twitter.com

 

今回は、ピコ太郎の正体、

家族など、ピコ太郎の知られざる

一面について調べました。

 

<スポンサードリンク>


 

ピコ太郎のプロフィール

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e6%ad%a3%e4%bd%93-%e5%ae%b6%e6%97%8f

出典:twitter.com

 

ピコ太郎は、

1963年7月17日生まれの53歳です。

 

78歳の妻がいます。

 

 

ただ初婚という説と、

4回目という説があります(*^^*)

 

子供はいません。

 

 

妻とは病院で知り合い、

結婚へ。

 

ですが妻は他界しているとの噂も…( ;∀;)

 

妻は、石油系会社の

お嬢様だったそうです(*^^*)

 

 

 

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?

 

ピコ太郎が出てきたとき

「あれ?誰かに似てる!」

「鼠先輩か?!」など

いろんな噂が流れました。

 

 

最近、ピコ太郎の正体は、

古坂大魔王ということが判明(*^^*)

 

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e-%e6%ad%a3%e4%bd%93-%e5%ae%b6%e6%97%8f-%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b

出典:twitter.com

 

本人は軽く否定して、

一人二役真摯に演じています♪

 

 

古坂大魔王がピコ太郎を

プロデュースしたという設定です!

 

 

 

ピコ太郎(古坂)はマネーの虎に?

 

2002年に大ヒットした番組

「マネーの虎」に出演していた

ピコ太郎(古坂)。

 

 

この番組は、

自分の夢を実現するために、

 

強者ぞろいの社長たちの前で

直談判し、出資してもらう

という番組です。

 

 

実際の動画がありました!

⇓  ⇓  ⇓

 

ロンドンを拠点に

音楽で世界デビューしたいという

夢のために熱くプレゼンしますが…

 

 

この番組の名言

「ノーマネーでフィニッシュです!」

で終わります。

 

 

番組の社長たちから

「見通しが甘い」など

厳しく言われてしまいました。

 

 

そのころを振り返って

「あの頃は甘かった」と

言っていたピコ太郎(古坂)。

 

だから今があるのでしょうね!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

ピコ太郎(古坂)の素顔

 

ピコ太郎(古坂)の性格は

とてもまじめで実直であることが

知られています。

 

 

自分のお笑いを

馬鹿にされたりけなされたりすると、

すぐにムカっときてしまうとか。

 

自分の作品でもあるお笑いを

馬鹿にされるのが許せないのですね。

 

 

それをいつもなだめるのが、

くりぃむしちゅーの上田さん。

 

 

いつもは穏やかで優しいという

ピコ太郎(古坂)。

 

 

意外な一面に、

なんだか感動しました(^^♪

 

 

 

ピコ太郎(古坂)の家族

 

ピコ太郎(古坂)は、

父、母、兄、弟の5人家族です。

 

 

3兄弟とも185センチ以上あり、

大男でしかも優秀なのです(^^♪

 

 

兄は、青森銀行勤務で、

CSテレビの「上田ちゃんネル」にも

よく出演しています。

 

 

弟は、早稲田大学大学院

(政治学研究科)修士課程を修了

 

→東京大学大学院(人文社会系研究科)

博士課程を修了

→国士舘大学政治経済学部の専任教員、

行政学者でもあります。

 

 

幼いころから、勉強しなさい!

と言わず、個性を尊重して育てていたら、

自ら勉強するようになったそうです。

 

 

兄弟げんかはすさまじく、

骨折するほどだったとか。

 

 

今では悩みを相談しあう

仲の良い兄弟です(^^♪

 

 

 

ピコ太郎(古坂)恩返しリフォーム

 

2015年、

「大改造!!劇的ビフォーアフター」で、

青森県の実家をリフォームしました。

 

 

リフォーム後は、

兄家族との2世帯同居で、

兄が全額負担する

予定だったそうですが…

 

 

そこは兄弟愛!ピコ太郎(古坂)と

弟もお手伝いしたとか。

 

 

お金の問題で一家離散と

言う話も多いですが…

 

 

そこはしっかり話し合い

丸く収めた古坂一族。

 

なんだかほっこりしますね♪

 

 

 

世界のピコ太郎!ピコ太郎の正体は?家族は?まとめ

 

ピコ太郎(古坂)は

売れない時代が長かったので、

両親に対して格別な

想いがあるようです。

 

 

恩返しをしたい、

という純粋な気持ちが

ブログでも伝わってきます(*^^*)

 

 

賢くて多才なピコ太郎には

「一発屋芸人」という言葉は、

無縁の気がしています。

 

 

これからも

応援していきたいですね(^^♪

 

 

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「世界のピコ太郎!

ピコ太郎の正体は?家族は?」

をお伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

世界のピコ太郎!

正体は?家族は?について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ピコ太郎さんは

お笑いを愛して家族を愛して

正体が古坂大魔王と分かっても

突き通す姿勢が好感持てますね!

 

 

みんなで盛り上がる時に

おすすめのピコ太郎グッズが

こんな感じで出ていました。

⇒【コスプレ 宴会 衣装】ピコ太郎風 コスチューム

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-ピコ太郎 古坂大魔王